リセットしました。 [不妊治療7周期目・人工授精]

昨日、昼過ぎくらいに、うす~い茶オリがあったので、昨日中にくるかと思っていたのですが、
ヤツは一向に姿をみせず、
歩兵ばかりをチマチマよこしてきたのでした(怒)



今朝になっても、こげ茶の茶オリが少ししかでず、お腹痛もなく。
まさか!!!
妊娠初期の出血じゃないだろうな!!!と
ふっと頭をよぎったのですが、本日夕方から




モーレツな腹痛とともにヤツがやってきました。



にっくきヤツめ。

なんなんだこのお腹の痛さは[exclamation×2]


頭もクラクラしてくるほどの痛みになったので、ロキソニン&ムコスタを飲んで、ようやくさっき、
精神状態が正常になりました。



それにしても、今回。
ボスが現れるまで、1日かかりました。(茶オリ到来から)

やっぱり、これって、プレマリンやルトラールのせいなんでしょうか?
いつも、こんなに引っ張られることはないです。
少なくとも、茶オリがでたら、その日のうちにボスがきますし。


先周期の振り返り。

周期   32日
高温期 16日


というカウントになりました。
やっぱり内服すると、高温期の延長が起こるんですね~。
せっかく飲んだけど、今回も残念賞でした。



はぁ~~~~。




とりあえず、次はタイミングだけでいってみるつもりだけど、何日目に受診いこうかな~。
卵チェックだけは行っておきたいしなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

りなっち

私も同じような経験あります(笑)
ホルモンのバランスの関係なのかな~って
つい結びつけたくなってしまうんですが・・^^;

高温期、16日続いたなんて凄いですね!!
私はほとんどありませんでした。
漢方の先生に勧められた栄養剤で基礎体温はほんの少しずつですが安定してきていたので私はそれが1年前のグラフと比べてわかったので良かったです。というか、栄養不足というのを思い知らされました(^^;
by りなっち (2010-11-04 17:40) 

みゅう

お薬で内膜が厚くなっていたんでしょうか~。
生理痛早く治まると良いですね。

少しゆっくりして、次のタイミングに備えて
体冷やさないようにしてくださいね。

by みゅう (2010-11-04 22:16) 

みゃあ

♪りなっちさん
コメント&nice!ありがとうごさいます^^
りなっちさんも同様の経験おありなんですね。
ホルモンって頭で考えてもわからないことが多そうで、ついホルモンだわ~って思ってしまいますよね^^

栄養不足でも基礎体温があがらないことがあるんですか!
初耳でした。
たんぱく質とか、そういうのが足りないと駄目なのかなァ~??
私の基礎体温は本当に普通で、高温期もちゃんと14前後はあるんですよ。クロミッド使い出してから、ヘンになってきましたが・・・^^;
今周期は自然にまかせます(笑)
by みゃあ (2010-11-06 19:52) 

みゃあ

♪みゅうさん
コメント&nice!ありがとうごさいます。
生理痛は初日が壮絶でしたが、あとはたいしたことありませんでした~。
へへ。

リセットしたとたん、腹巻に見向きもしなくなってました^^;
低温期の時からちゃんと気をつけとかないと駄目ですね~。。。
早速ユニクロに行って、あったかレギンス買ってきました(笑)
by みゃあ (2010-11-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。