あったかグッズたち♪ [不妊治療8周期目・人工授精]

CIMG1235.JPG

先月のAIH後に購入して、この2週間愛用した、腹巻ちゃんたちです♪
モコモコの腹巻ちゃんは、なんと一枚300円☆
お安いのに、あったかヌクヌクです[揺れるハート]

あったかヌクヌクではあるのだけど、流石に仕事には着ていけないので、仕事時は薄手の腹巻ちゃん&ユニクロのヒートテックブラカップつきキャミ[るんるん]でヌクヌクさんです。


昨日またユニクロであったかレギンスを購入してきて、下半身の冷え性対策もバッチリ[グッド(上向き矢印)]
寝るときも靴下をはいて寝てるのですが、足首が寒いな~と感じることがあるので、
このモコモコレギンスで今日は寝てみます[黒ハート]


リセット4日目ですが、今回の生理出血・・・
初日は腹痛と共にまァまァの出血量だったのですが、2日目以降いつもと比べると少ないんですよね~。
今日もまだ四日目なのに、もうナプキンオフしてもOKな感じ・・・・。
ちゃんと内膜はがれてくれたのか、気になります。
ちゃんとはがれないと、次がねぇ・・・[ふらふら]


とりあえず、次は来週D9目に受診予約いれました。
卵ちゃんと気になる内膜の状態をチェックしてきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

みゅう

急に夏から冬になっちゃいましたね~
お風呂上りとか寝るときとか、足が冷たくなって(≧_≦)
低温期にタマゴちゃんがどんどん育ってくるので、高温期だけじゃなくて
ずっと暖めないと駄目みたいなので、
いまからヌクヌクしてくださいね。

D9の内診でタマゴちゃんが大きく育ってってくれてますように!!
by みゅう (2010-11-07 11:27) 

みゃあ

みゅうさん♪
コメント&nice!ありがとうごさいます☆
本当に~暑い暑いと思ってたら、いきなり寒くなっちゃって・・・。
どうなってんの~今年はって感じですね^^;

>低温期にタマゴちゃんがどんどん育ってくるので、高温期だけじゃなくて
ずっと暖めないと駄目みたいなので

ハイ!
こころしてあたためますです!!笑

by みゃあ (2010-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。