D31 高温期15日目 [不妊治療7周期目・人工授精]

プレマリンとルトラールを8日間のみ、残り2日分を残して終了しました。
あ、もちろん自己判断で。

高温期が14日間続けばそれでいいし、高温期7日目から10日間も飲まなくていいでしょ。
リセットするなら、さっさとリセットされたほうが、スッキリもするし、早く次の周期に向かいたいです。(イラチ?)

今朝の体温は36.33
昨日は36.4あったので、下がってきてま~す。
明日か、あさって中にはリセットしそうです。
お腹の痛みも落ち着いてきたので、いつでも来い!とお座布の用意もバッチリ☆(ナプキンのことでつ)

ルトラールとプレマリンを飲んでたら、どれくらい遅れるものなのかなぁ~。
100%妊娠はしてないとなぜか確信があるので、ドキドキはしてないのですが、
あ~待つのは辛い!笑


来週期はタイミングのみでいってみようかな~ってぼんやり考えています。
なんか、ちょっと疲れてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


それよりも、仕事を辞めたら、どうしようか、どこに行こうかとそっちの方ばっかり考えています(笑)
子作りするんとちゃうんかい!って感じですが、仕事もなく、子どももない時しか、旅行なんて行けませんからね。

人生の中で、チャンス☆です!
老後なんて、どれだけあるかわからないし、いける時にいっとかないと、行けなくなるゥ~~!
(といいつつ、去年はアジア2回、ヨーロッパ1回行って来たのでした・・・)
今年は、子作り宣言してたので、国内旅行を・・・たったの2回です・・・うお~しみったれだぁぁあ~。
あとは、日帰り温泉で誤魔化してますが・・・やっぱり遠くに行きたいなぁ~。


そして、本気で旅行計画を立てて決まったあたりで、妊娠とかしちゃったらどうしましょう。
イヤンw
↑な~んて。
去年のヨーロッパ旅行の計画の時もまわりから言われていたにも関わらず、妊娠しませんでした~^^;ケッ。




インフルエンザ予防接種もはじまりました。
リセットしたら、ワタシもとっとと、打っておきます[るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みゅう

行ける内に海外旅行行っちゃってくださいね~。
お仕事辞めちゃったら、時間があってもお金がいない(≧_≦)
なんてことになりますよ~
我家は子作りのために、パート程度の仕事しかしてこなかったので、
結婚後1度も海外いけてないです^^;

旅行前に出来ちゃったら?
なんて、ラッキーじゃないですかぁ~
旅行は子育て後(老後)の楽しみが1つ増えるよっ(*^O^*)
by みゅう (2010-11-01 22:41) 

みゃあ

♪みゅうさん
そうなんですよね。
仕事辞めたら、時間はできるけど、お金がなくなるので・・・。
心細いです。
でも、年内妊娠しなければ、仕事はすっぱり辞めて、半年くらいは遊んでやるつもりです。
あ、もちろん妊活もします!
どこかではじけておかないとです(笑)

旅行前に妊娠するかは・・・どうかしら~~^^;そうなるといいんだけど。
予感では妊娠するのは春以降じゃないかな~なんて思ったりします・・・。
なんとなくです。。
by みゃあ (2010-11-03 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。