無事産まれました☆ [出産]

ご報告[ぴかぴか(新しい)]


あれから、処置をして一晩待ちましたが、途中まで陣痛らしきものが来ていたのですが、夜中にパタリとなくなり・・・
結局翌日、促進剤を使ってですが、無事に出産することができました[るんるん]
私にも産めました(笑)


産むのもかなりの体力を使いましたが、出産よりも産後の体のダメージがきつくて[ふらふら]
長い長い産後ダメージのトンネルを抜けて・・・
ようやく、PCに向かえるようになりました。

出産記録はまた後日。
とりあえずは、母子共に無事に退院して育児に励んでおります[揺れるハート]
心配や応援してくださった皆様、本当にありがとうございました[るんるん]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

cuctus

出産おめでとうございます☆彡 うふっ1番乗り♪

ぱたりと更新が止まったのでいよいよ始まったな♪と楽しみにしてました!

まずは体を休めて、赤ちゃんを抱っこしながら幸せな時間に浸ってくださいね~ヽ(≧∀≦)ノ これからは妊娠中とは一味もふた味も違う幸せな毎日が待ってますよ❤

更新楽しみにしてます!!
by cuctus (2011-08-27 17:02) 

choko

無事出産されたとのこと、本当におめでとうございます!
育児は大変ですがお互いムリしない程度にがんばりましょうね♪
by choko (2011-08-27 21:30) 

みゅう

おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした。

無事、産まれて本当に良かったです。
ゆっくり体を休めながら、赤ちゃんと幸せな時間を楽しんでくださいね。
赤ちゃんお名前&出産レポも楽しみに待ってま~す。
by みゅう (2011-08-29 14:54) 

みゃあ

♪cuctusさん
ありがとうございます!
一番乗り嬉しいです(笑)

授乳中、あやすのに抱っこ、と手首が痛いです~~~。
ベビーもスクスク大きくなってて、体重が。。。重すぎ(笑)
妊娠中とは違う大変さもありますが、かわいいベビーちゃんに毎日癒されています^^

先輩、また色々と教えてくださいね~^^
by みゃあ (2011-09-02 15:03) 

みゃあ

♪chokoさん
ありがとうございます!
毎日毎日、乳、乳、乳で肩こりがひどいですが、なんとかやってます。
妊娠中とは違う姿勢なので、ちょい疲れますね(前かがみ)
chokoさんも、そろそろ余裕ができて、楽しんでおられるころでは??
私はまだ余裕はないですけどね~~~^^;
おっしゃる通り、無理しないようにしましょ~ねww
by みゃあ (2011-09-02 15:06) 

みゃあ

♪みゅうさん
ありがとうございます!
未体験の出産は、思ったよりあっさり・・・って感じで(笑)
いや、あっさりでもないのかな。
あれだけ、妊娠期間中、色々気に病んでたので、やっぱり妊娠中のほうが辛かったですね~~~。
産後はきつかったですけどね(笑)

またゆっくりレポ書きますね~☆
みゅうさんも、貴重な妊娠ライフ大事にしてください^^
by みゃあ (2011-09-02 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。