お腹が痛い・・・ [妊娠反応陽性~妊娠確認]

お腹が痛いです・・・[どんっ(衝撃)]


生理前痛は、もうずっと前から続いていて、生理予定日あたりから少し軽減してきたので
安心していたのに・・・。
腹痛度が増悪しています[パンチ]

今朝も、あまりにもお腹が痛くて朝5時に目が覚め、寝てもたってもいられなくて
隣で寝ている旦那クンに気づかれぬよう一階に降りて、丸まって貧乏ゆすりしていました。。。
あまりの痛みに、腸まで過敏になって下痢までしちゃうし・・・(けっして、下痢のお腹の痛みではないです)
冷や汗がでそうな痛みでした。


今日、三人の子どもを産んだ上司に腹痛について聞いてみたら
確かに生理痛みたいな痛みは長く続いた(7~8週くらいまで)とのことでしたが
夜中に目が覚めたりするような痛みはなかったと。

「それっておかしいんじゃない?あんだけ毎月病院に通ってたのに、なんで今いかへんの!!」
ってちょっと怒られました[ふらふら]
だって・・・仕事だから、受診にいけないんじゃないか~~~!(今日は夜診も休みだし)

しかも・・・今の段階からもし、駄目になりかけているんだったら、この先何をしても駄目な可能性の方が高い(染色体異常とか)でしょ、というと、
「そうやな」と言われましたが・・・。
幸い出血とかもないので、ゆうちょうなことを言ってられるのかもしれないけど、
ワタシ・・・
どうしてこんなにぼけーーーっとしてるのかしら・・・。


お弁当を作ったのに、持って行くのを忘れたり、水筒忘れたり、携帯忘れたり、最近
物忘れも激しくなっています・・・。


はぁ・・・
今から寝るのですがまた、腹痛で目が覚めそう~。
どうして、ゆっくりしている時とか寝てるときにお腹が痛くなるんだろ~[もうやだ~(悲しい顔)]
あさって、受診の時に聞いてみます。






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

みゅう

大丈夫ですか?
今日は仕事に行かれてるんですよね。
無理してないといいんですが・・・・
妊娠の症状は人それぞれだと思いますが、
お母さんがそんなにしんどいと、お腹のベビちゃんも
しんどいと思うので、本当に無理はしないでくださいね。
明日、気をつけて病院に行って来て下さい。
吉報をお待ちしてます。
by みゅう (2010-12-09 08:58) 

りなっち

腹痛心配ですね・・大丈夫ですか??
お仕事されてるとなかなか思うようにいかないですよね。。
上司は早く行けって言ってくれてるなら、
半休とか早退とか何かもう一声言ってあげて~って思います!
無理だけは絶対しないで、仕事も休み休みやってくださいね。
初期の腹痛って聞いたことありますが、私の場合は単なる子宮が大きくなる痛みだった(自己判断)ので激痛は未経験です・・
その代わり出血があったのでビビりました(>.<)
by りなっち (2010-12-09 09:49) 

みゃあ

♪みゅうさん
昨日から腹痛が少しずつマシになってきました。
昨日の仕事が楽だったからかな~。。笑
とりあえず、今日受診してきて、今のところは大丈夫みたいで
ほっとしました。
でも、心拍確認までは大喜びしないつもりです。駄目になったとき
落ち込みそうなので・・・。

みゅうさんも次のベビちゃんの出逢いにむけて、体のメンテナンス整えていってくださいね!打倒冷え!!

by みゃあ (2010-12-11 00:05) 

みゃあ

♪りなっちさん
おかげさまで、昨日から腹痛が軽減してきました。
生理痛というよりは、チクチクした痛みのほうが多くなってきたような。

>上司は早く行けって言ってくれてるなら、
半休とか早退とか何かもう一声

ありがとうごさいます(笑)
本当に^^;
そういってもらえたら、半日とって受診に行くのにな~。せめて夜勤の次の日は休みにして欲しいし・・・カラダのリズムが狂ってしまってしんどいんです~。

そうえいば、りなっちさんは出血されてましたよね。
でも、順調でよかったですね。
私もりなっちさん見習ってこのまま順調に妊娠継続できたらいいな~。
by みゃあ (2010-12-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。