妊娠反応がでました! [妊娠反応陽性~妊娠確認]

生理予定日から一週間目。
今日はD35 高温期21日目になります。
先週、妊娠検査薬を試してみようと思って、河原町あたりで、排卵予定日から使える検査薬を探していたのですが、全く見つからず!
家の近くでも見つからず!

仕方なしに、生理予定日から一週間後に使える検査薬を買ってやってみました。
検査してみたのは、先週の金曜日夜(高温期17日目)
↑生理予定日から3日しか経ってないのに、やってみた・・・^^;


シッコかけたら、1分待たずとして、線がでてるぅ~~[るんるん]
でも、ちょっと薄いですかね・・・?



b0039246_15384152.jpg



薄めだけど、うそっ[目]てくらい、すぐにでたので、怪しいと思い、説明書をよくよく読んでみると・・・。
hCG製剤を使ってたり、内服したりすると、それが検査薬に現れることがある・・・と[がく~(落胆した顔)]
一週間前にhCGを打ってたし、内服もしてたので、もしや・・・それか[exclamation&question]と、妊娠判定は偽判定?と思い、しばらく様子をみることに・・・。
ぬか喜びするの、怖かったので・・・[ふらふら]
ま、でも旦那君と仲のいい友達と、上司だけには一応報告したものの、確定ではないし、
まだ浮かれていません。←いつになく冷静[ぴかぴか(新しい)]

それどころか、仕事が忙しかったり、風邪ひいたりで、PCに向かえない日々が続いておりました[たらーっ(汗)]




今日で高温期21日目なので、可能性はさらに高まってきたでしょうか[exclamation&question]
相変わらず、お腹の痛みは夜中を中心にまだあるので、本当に生理がくるんじゃないかとドキドキしています[ふらふら]


たよりになるのは、この体温ちゃん達!(今日の朝はスッゴク低かったのでショックだったのですが)


低温期は平均35.9度。
高温期1日目 36.36
    2日目 36.27                           胸の張り オリモノ増
    3日目 36.40   デュファストン内服開始            ↓       ↓
    4日目 36.36                             ↓       ↓
    5日目 36.42                             ↓       ↓
    6日目 36.43                             ↓
    8日目 36.36                             ↓
    9日目 36.72                             ↓
   10日目 36.42                   腹痛出現    ↓
   11日目 36.55   デュファストン内服終了    ↓       ↓
   12日目 36.70                     ↓       ↓
   13日目 36.63                     ↓       ↓
   14日目 36.68                     ↓       ↓
   15日目 36.74                     ↓       ↓
   16日目 36.67                     ↓       ↓
   17日目 36.71                     ↓       ↓
   18日目 36.66                             ↓
   19日目 36.57                     ↓       ↓
   20日目 36.67                             ↓
   21日目 36.25(夜勤中)               ↓       ↓



夜を中心に生理前痛が続いていますが、日中も時々チクチクした痛みもあります。
出血はないので、大丈夫なのかな?って感じですが、毎日不安。
本当に妊娠してるのか・・・。

今日は夜勤明けだったので、受診できたのですが、生理予定日から1週間で、受診してもエコーには何もうつらないかな~と勝手に思い、やめました。
今週金曜日が休みなので、高温期24日目に受診してみるつもりです。
みなさん、どれくらいで受診されるものなのか・・・・?
不妊治療リサーチは今までやってきたので、バッチリなんですが、妊娠リサーチは全くできておらず[あせあせ(飛び散る汗)]


このまま、無事妊娠確認ができて、妊娠を継続できればいいのですが、
仕事もあるし、夜勤があと2回も残っているので、どうなるのか・・・?


とりあえずは、第一関門突破?のご報告でした[グッド(上向き矢印)]


ベビちゃん待ちの皆様のところにもコウノトリちゃんが来てくれますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

りなっち

凄い凄い!!おめでとうございます^^
体温に関しては私も似たような感じでしたよ~
それにチクチクした痛みもあったし。
良い感じじゃないですかぁ♪♪
私の場合はすぐにくっきり出ていたので週末明けに病院に予約して受診してきました。
それが4wの時です^^
早ければ私のように4wで確認できますが、5・6wに行った方が心拍確認もできる頃なので確実かも?^^
このまま無事に子宮内にいてくれますように!!
まだ安定期前ですが、微力ながら妊娠菌贈ります♪
by りなっち (2010-12-07 18:27) 

みゅう

検査薬は1回しかしてないですか?
内服薬には反応しないけど、HCG注射には人によって
1週間~10日反応するから・・・
今日あたり薄くても線が出てたら、確実だと思うんだけど・・・

まぁ、体温表とかには高温が21日続けば妊娠!!って
書いてるのがほとんどなので、大丈夫だと思うけど~
心拍確認とかはまだ先だけど、血液検査をしてもらうと
注射に関係なく数値が出るので、早めに病院に行くことをお薦めします。

このまま、高温が続いて病院での妊娠判定が出ることを祈ってます。
体冷やさないように、金曜日まで無理をしないようにしてくださいね。
by みゅう (2010-12-07 19:20) 

みゃあ

♪りなっちさん
ありがとうございます☆
りなっちさんの妊娠菌のおかげかも?笑 ペコリ☆
まだ、エコーで確認できてないから、なんともいえませんが
ちゃんと妊娠していたらいいんですけどね~。
とりあえず、お腹の痛みが増してきていて、仕事中もうづくまったり
家に帰っても、お腹が痛くてまるまってます・・・。
さっさと病院にいけ!と上司からも言われたのですが(笑)
休みくれないんだもん・・・とすねています。
とりあえず、明日一日乗り切れば、あさってには結果がわかるかな~。
4W目で受診してもよかったんですね・・・。あ~昨日夜勤明けでいっとけばよかった~^^;
by みゃあ (2010-12-09 01:45) 

みゃあ

♪みゅうさん
ありがとうごさいます☆
検査薬は一回しかやってなかったです・・・。
仕事帰りに買って帰ろうかと思ったけど、残業で遅くなってしまい買えず・・・^^;
一応高温期はまだ続いてくれています。
が、あまりのお腹の痛みにビビッています。。。
流産前の痛みとか、子宮外妊娠とかいうワードが頭をよぎります。。。
考えてもはじまらないので、寝たいのですが、お腹が痛くて目が覚める・・・。
これが正常の妊娠症状だったとしたら、妊娠したてって凄い痛みなんだな~と驚きです。。
明日一日仕事頑張って、あさって朝受診してきます(やっと・・・)
by みゃあ (2010-12-09 01:51) 

りん

こんにちは!今回妊娠が発覚し、エコー確認はまだのものです。同じクリアブルーを一週間くらい生理が遅れてから使い、同じくらい薄かったので不安でしたが、妊娠継続し、無事出産されたとのことで、とても励みになりました!!

生理予定日にずれなどはありませんでしたか?
by りん (2012-10-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。