AIH前夜~♪ [不妊治療7周期目・人工授精]

AIH前夜。
今日は先月に引き続き、AIH前夜祭を繰り広げようと思っていましたが・・・
仕事が忙しすぎて、昼休憩もご飯食べるだけで終了して、家に帰るとクタクタでした・・・[たらーっ(汗)]
しんどすぎて動悸がとまらないです。。。


ご飯を作る気力も体力も精神力もなかったので、急遽外食。
寝ぼけ眼でヤキソバ食べました・・・(笑)
旦那クンにはお肉を食べてもらいました~[揺れるハート]
肉も食べさせたので、あとは旦那クンに明日の朝、頑張ってもらうのみです。
私はグッスリ寝るだけです(笑)


昨日のhMGを打った痕・・・・やっぱり痛いです[たらーっ(汗)]
痛すぎて、夜寝るとき手と肩が痺れてました[もうやだ~(悲しい顔)]
運動機能には問題ないので神経障害を起こしているわけではないのだけど、
それにしてもこの痛み一体なんなんでしょ(涙)


卵胞が大きくなっているのか、下腹部は張った感じで、時々お腹も痛くて、うっすら出血までし始めました[がく~(落胆した顔)]
排卵前の出血だったらいいんですけどね~。
なんか、これでうまくいくのかスッゴク心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

明日、どうなるのかな~。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。