高温期11日目(AIH後11日目) [不妊治療4周期目・人工授精]

ドキドキの時期もクライマックスに近づいてきました~[ふらふら]
リセット予定日は今週の土曜日。
今日は水曜日!明日は木曜日~!(わざわざいう事か?笑)

腹痛と腰痛があると言っていたのですが、昨日の夜勤中と今日の午前中は同じ腹痛でも
ちょっと違う「差し込むような痛さ」に襲われました[あせあせ(飛び散る汗)]
右の筋腫?があるあたりに、チクチクやズキーン[どんっ(衝撃)]という差し込む痛み。
それと、右ソケイ部が引っ張られるような変な痛み。
左側は全く痛みがなし。

これって着床してる痛みなのか、それとも外妊なのか、それとも盲腸か・・・・[exclamation&question]
でも、そもそも着床に至って痛みが伴うなんて聞いたことないですよね・・・。
変な病気じゃなければいいんだけど・・・
HMGもHCGも使ったし、ホルモンバランスが崩れて子宮筋腫がグイグイでかくなってたらどうしようとかいろいろ考えてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

あと、腰痛は一回あっただけで、腰のだるさとか全然ないんですよね~。
ただ、リセット前になるとグルグル言いだすお腹は健在。
体温は夜勤中朝6時に測定したものが36.64.
帰宅して5時間寝たあとは36.92(夕方なので高め?)
一応まだ高温期はキープ中[exclamation×2]
体がほてってるような感じもないし。
わざとほてりを感じたくて今日は昼も夜もクーラーいれず、「あ~暑い。体がほてるわ~」
なんて一人で想像妊娠を楽しんでいます[exclamation&question]


夏は必ずネグリジェを着て寝るのですが、最近はその下にユニクロのルームパンツ(長)をはき、さらに膝上のボトムスをはく徹底ぶりです。
だったらTシャツでもいいじゃん!ってハナシなんですが、ネグリジェを重ねることでお腹周りは三枚で
ホコホコなのですよ[揺れるハート]
ウヒヒヒ[るんるん]
おかげで、いつも冷たい下腹部が最近はヌクヌクです[ぴかぴか(新しい)]
さてあと三日でいつものだる重い腹痛、腰痛がくるのか・・・
神のみぞ知るですが、ドキドキしながら待ちたいと思います[るんるん]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。