高温期10日目・お腹が痛くなってきました [不妊治療4周期目・人工授精]

b0039246_13133647.jpg

↑昨日観てきたディズニーオンアイス[雪]
子ども連ればかりでした。
私も子どもが出来たら連れて行きたいっす・・・。


そんなこんなで、高温期10日目になりました。
体温は今日も36.59という低体温。
昨日は36.72と上昇したので、もしや?って思ったのですが
また下がりました・・・。
しかも、昨日お風呂に入っている時、腹痛と腰痛がでてきて、
今日の午前中もお腹が収縮するような生理前に似たような痛みがでてきました。

あ~やっぱり・・・あと4日ほどでリセットになるのかな~とぼんやり考えています。
でもでも!
まだわからないので、昨日大阪で買ってきた「腹巻」を巻いて今日は夜勤に臨むのです~[るんるん]
ぬっくぬくじゃ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 2

りなっち

これからますますドキドキですね!!
そろそろ着床し始めてるのかな?
なんて自分の事のように想像しちゃいました^^
天候とかその時の状況で体温って変化するので
高温期範囲内であれば問題ないと思いますよ!
がんばれたまごちゃん!!
私は今薬でリセ待ちなので次周期に期待です♪
by りなっち (2010-08-11 12:48) 

みゃあ

♪りなっちさん
そろそろ着床かな~って毎月考えてしまいます(笑)
そして、いつもの腹痛でリセット・・・て撃沈のパターンなんですけどね~。
今期はちょっと今までと違うことやったので、どうなのか期待してしまいます^^;
そっか~天候でも体温ってかわりますよね!
あと、体温測ってる時に綿毛布を顔にかけて計ると若干体温が高くなるんですよね~(ってそれ不正じゃん^^;)
とりあえずあと3日ほどで答えはでそうです。
りなっちさんも次周期に期待ですね!!
私も楽しみにしてま~す!
by みゃあ (2010-08-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。