着床時期と発疹 [不妊治療4周期目・人工授精]

昨日はAIHをしてから、7日目。
ということで、受精していたらそろそろ着床時期に入ります[るんるん]
検索してみると、着床時期に出血をする人もあるとのことで、
トイレへ行くたびに、下着確認[目]
やたらトイレに入って、パンツを眺める私ってかなりの変態です(笑)


昨日は仕事だったのですが、終わってから先輩と同期の子とご飯[ぴかぴか(新しい)]
着替えている時に、ふと腹部に発疹が大量にあることを発見[がく~(落胆した顔)]
なんじゃこりゃ~[exclamation×2]と一緒に着替えてた先輩にも見てもらうと背中も相当の量の発疹が出てる!とのこと。
胸下からへそ下くらいまでブツブツ[霧]


原因は何か考えてみたのですが、さっぱり分からず。
朝、シャワーした時はなかったので、それ以後にでたものと思われます。
変なもの・・・何食べたか考えましたが、かにパイ、東京バナナしか思い浮かばず。
かにパイで発疹なんてでますかね[exclamation&question]
いや、かにパイに失礼でした[あせあせ(飛び散る汗)]

発疹でてる時にお酒はだめよ~!って先輩に言われましたが、最初ッから飲むつもりはナシ。
だって、着床の可能性があるんだもんっ[るんるん]
三人でのご飯だったのですが、ノンアルコールで乾杯する時、
「無事に着床しますように」(私)
「無事に二人目妊娠できますように」(31歳の先輩)
「無事に結婚式へと進めます様に」(25歳、来年結婚予定の同期)
と三人それぞれ願いを込めて乾杯しました(笑)

うちの職場は妊娠待ちが私を入れて3人いるのですが、三人とも今期の排卵日が数日差!
三人いっぺんに妊娠したら、みんな同じ時期に出産となります。
そうなればいいのにね~と話してました[るんるん]
(私が一番遠そうだけど・・・)


「着床したから発疹がでたんじゃない?」とか前向きな言葉もかけてもらったのですが
着床して発疹がでるなんて、聞いたことないですよね(笑)
「異物が進入したからアレルギー反応がでたんやって!!」みたいに盛り上がってしまいました。

そうだといいんだけど~。。。
今日は大分発疹の色も薄くなってマシになりました。
明日には消えそうかな。


昨日の体温はD24高温期7日目でT=36.44と一気に下降[バッド(下向き矢印)]
今日の体温はD25高温期8日目でT=36.59と上昇[グッド(上向き矢印)]

さて~明日はどうなりますかね[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

cuctus

謎の発疹…気になりますね いいお知らせでありますように♪
by cuctus (2010-08-09 12:00) 

みゃあ

♪ cuctus さん
コメントありがとうごさいますww
謎の発疹は大分マシになりましたが、まだ腹部に残っています。
一体なんなのかしら・・・・^^;

あ、今日気づいたのですが、読んでるブログに登録してくださってありがとうございます!
私もさせてもらいますねww
by みゃあ (2010-08-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。