育児日記ブログへお引越しします [出産]

2010年4月からはじめた、ベビ待ち日記。
コウノトリがなかなか飛来しなくて、イライラしたり落ち込んだり・・・。
モヤモヤした気持ちを発散させるために、ここへ書いてはスッキリさせ、温かいコメントをいただいては喜んだり。

そして無事にコウノトリが飛来し喜んでいるのもつかの間、切迫でシロッカー、安静生活が延々続き、精神的に本当に落ち込みました。
それでも、ここで吐き出し、それを読んで応援してくださった皆様のおかげで、無事出産することができました。
今も、母子ともに元気に生活しています。


出会った方すべてに感謝。




本当にありがとうございました。






今、まだベビ待ちをされている方の所に、一日も早くコウノトリが飛来しますように[るんるん]
そして、今お腹の中でスクスク育っているベビちゃんたちが、無事に生まれ笑顔をみせてくれますように[ぴかぴか(新しい)]






新しい育児日記は「みゃあと若様の優雅な日々」です。
http://mya1026wakasama.blog.so-net.ne.jp/

よかったら時々覗いてやってくださいね[るんるん]
nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 89

コメント 2

sae

ブログ楽しみにしています(#^.^#)
by sae (2012-11-06 03:41) 

K

不妊治療を続けてもう3~4年。
人工授精を始めてからも1年が経ちました。
年齢も今年40とあって、厳しい状況です。
みゃあさんのブログを見つけ、不妊治療の細かな日々、難しい用語の解説、とても参考になります。
そしてめでたくご出産され、本当におめでとうございます!
育児日記に移転されているようですが、
どうかここのブログも閉めずに残しておいていただけますか?
参考にこれからも読ませていただきたいです!
by K (2013-04-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。