予定日4日越え☆(40W4d) [妊娠10ヶ月]

予定日超過4日目となりました[exclamation]

言葉にすると、なんだ~まだ4日かぁ~って感じですが、この40W0dからの5日間の長いこと長いこと[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は晩ご飯に、辛口カレー&リポDを試してみましたが、今のところ効果は得られず。
しかも、昨日、これでラストになるかな?と思って夜間徘徊(ウォーキング)も早足で45分歩いたけど、今のところ効果得られず。

しかも!
前駆陣痛らしき腹痛も遠のいてしまい、ノン腹痛[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日のあの生理痛はどこへ行ってしまったの~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
おまけに便秘~~~[バッド(下向き矢印)]



しかし。
茶オリだけは未だに時々あって、これ本当におしるしなんか[exclamation&question]と怪しくなってきた。
でも、おしるしも、一回だけではなく、たまごクラブの統計によると、3回以上あったという人も数パーセントあるし、ある人はあるのかも。
木曜日の内診による、頸管ポリープの出血だったら笑うわ。。。。ホント(泣きます)



昨日は期待しすぎて、ギラギラだったから、ベビちゃんも緊張してしまったかもしれないので、今日はお昼間、ガツガツとどこかへ出かけて歩き回ることはせずに、[家]にいました。
カエルポーズで床掃除はしましたが・・・。
旦那君も、そろそろあきらめてきたようです。
私も、きっと何をしても、自分が今!と思わない限りはでてこないタイプの人間だな・・・と思いだしたので、そっとしておきました。(あ、でも朝からしつこく「でてきていいよ~~~パパもいるし」と声はかけてました)
「もう限界だ!」と思わないと行動できない私に似ているのかも・・・
お腹の中でも、超がつくほど、元気に動きまくってるし、蹴りまくってるし、しんどくはないのかも・・・。


うちの旦那君は律儀なA型で、私はわが道を行くB型。(血液型の話です)
予定日を過ぎてから、旦那君は「ベビちゃんはB型やな。良かったな」と言ってますが、どうかしら~。
偏屈な話をしているときに、妙に反応するので「ひょっとしてAB型ちゃうか」という話にもなってきてます。
(AB型の方、ごめんなさい)
あ、でも頑固だったらO型かも~~~(ってコラ)

一体どんな子が生まれてくるのか、非常に楽しみになってきました。
出産後、第一声目で「おぬしか~~~」とか言ってしまいそうです(笑)



期待はしていないとは言ってますが、やれることだけはやっておこうということで、夕方スーパーへ繰り出して、買い物。
で、また、焼肉&リポDという夕食に(笑)

どうにしても、今日が出産前家での最後の夕食になるので、脂っこいものも今日で食べおさめ[レストラン]
おとついは豪州産の焼肉。
今日は米国産の焼肉。

ベビーちゃんは、近江牛を食べたかったようですが(スーパーでどれがいいかを話しかけたら、近江牛でキック)予算もあるので我慢してもらいました(笑)

さて。
焼肉&リポD効果と、大潮&満月効果はどこまで来るのか。
淡い期待を抱きながら、今日も最後の夜間徘徊に出かけたいと思います。
(リポD効果か、飲んでから、ベビーちゃんの胎動が激しさ倍増しております。腹の壁蹴ってないで、子宮口を開けてくれ~~~~笑
お腹も10~15分おきに張り出してるけど、陣痛の痛みがこないよ~^^;)


明日、何にもなければ、出産前最後の日記更新をして、入院してきたいと思います。
(更新がなかったら、陣痛キターーと思っておいてください・笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。